人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミカミ王子

今のレンはカミカミ王子。
レンのしつけや遊ぶ時に必需品の服があります。
それは 背中のロゴやフレーズが気に入って買ったジャージです♪
やっぱり 仔犬の頃の肉球って プヨプヨしててカワイイですよね~♪
カミカミ王子_c0143711_2381116.gifカミカミ王子_c0143711_2383015.gif

ジャージの写真を撮ろうと思っても カミカミして
なかなか撮らせてくれません(苦笑)
カミカミ王子_c0143711_23231628.gifカミカミ王子_c0143711_23235749.gif


今週もサンドイッチを買いに行ってきました。
カミカミ王子_c0143711_23264283.gif右・・・12月限定のメキシカンタコスサンド
左・・・冬限定のメンチカツサンド

“限定”の二文字に弱い私です・・・

ここのお店の名前は鞍馬サンド っていうんです。
店長さんに『私のブログで紹介してもいいですか?』って聞いたら
『どうぞ♪ どうぞ♪』って快く言ってくださいました。
いつも美味しいサンドイッチをありがとうございます~♪

 

by max1129_ren0907 | 2007-12-05 23:50 | わんこ