人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のバレンタインと沖縄のお土産

今年のバレンタインは雪。

今年の2月は雪が多いなー。
先週金曜日(2/11・祝)も午前中は雪。
雪のバレンタインと沖縄のお土産_c0143711_21563849.jpg



雪のバレンタインと沖縄のお土産_c0143711_21564620.jpg


湿った雪だったから 道には積もらなかったけど
見通しが悪かったから実家へは徒歩で。
雪のバレンタインと沖縄のお土産_c0143711_21565389.jpg



昨日も小雪がチラチラ舞ってたし。
今年はよく降るなー。




今日の雪も天気予報は夕方からって言ってたけど お昼頃から降りだして
少し積もってるし。
明日の車の運転 要注意。
雪のバレンタインと沖縄のお土産_c0143711_2129837.jpg






ところで みなさんは自分へのご褒美チョコって用意します?
おかーさんは用意します、自分で。


今年のご褒美チョコは チョコレートじゃなくケーキに。
昨年はGODIVAのゴールドコレクションだったけど
今年はCHERIR(シェリール)のケーキにしました。



まずはマックスにお供えしてから お腹の中へ(笑)
雪のバレンタインと沖縄のお土産_c0143711_21114886.jpg




先週 沖縄旅行に行ってたKさんから お土産を頂きました♪
紅芋レアケーキとバレンタインだからということでGODIVAのチョコも♪
雪のバレンタインと沖縄のお土産_c0143711_21394442.jpg


Kさん 毎年ありがとデス(≧▽≦)

by max1129_ren0907 | 2011-02-14 22:08 | 日常