人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転倒と4回目の注射&増えたお薬

先週の土曜日(8/21) 庭でおしっこタイムのマックスは
バランスを崩して転倒しました。


本犬も何が起こったかわからない様子でビックリしてました。
自力で起き上がることもできて 転倒でケガをしたり
びっこが酷くなった様子はナシ。


次の日(8/22)の受診が不安になったので
歩行補助ハーネスを買いにペットショップへ。


前々回の記事で おすすめハーネスのお店を教えていただき
注文したのですが 商品配達予定が日曜日の夜・・・

間に合わへんやん・・・ _| ̄|〇 il||li


で とりあえず 買ったハーネスがコレ↓
転倒と4回目の注射&増えたお薬_c0143711_16311084.jpg




転倒と4回目の注射&増えたお薬_c0143711_16312022.jpg

前脚を通して背中のファスナーを閉めるタイプ。
サイズはピッタリだけど なんか頼りない感じ。 
コットン素材だからかな?







翌朝の日曜日(8/22) 昨日買ったハーネスを装着して
4回目の抗ガン剤の注射に。


先週は少ーし腫れがひいて 喜んでいたけど今回はダメ。


先生がお薬を追加しますって。


抗ガン剤の内服薬が追加され ステロイド剤と交互に服用すること。
追加になった薬も副作用で下痢するかもということ。


今週2回 追加した薬を飲ませたけど 今のところ下痢ナシ。


脚のびっこは相変わらずで散歩もほとんど行けなくなりました。
週に1回 10分行けたら調子がいい日かな。


でも 食欲もあるし 番犬モードになると こっちがうるさいっ!って
叱るほどの吠え方(笑)

これだけ食べて 吠える元気があるなら大丈夫!(笑)

by max1129_ren0907 | 2010-08-26 17:48 | わんこ