人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲スイッチ&デキモノから薄っすら出血&前脚びっこ

最近のマックスの食欲スイッチがよくわからへん。

毎年のことなんだけど 夏場はドライフードだけでは
ぜーったい食べないマックス。
何かトッピング(ささみのボイルなど)をすると食べてました。

先週まではヒルズのプリスクリプション・ダイエット c/d缶を混ぜたり
c/d缶だけで食べさせてました。
それが 今週になってトッピングなしでもガツガツ食べるように。

( ̄ー ̄; うーん・・・何でやろ???
食べないよりはいいから 普通に食べさせてるけど
食欲スイッチ どこにあるかわからんわぁー(^_^;)



そんなマックス
眼のデキモノから薄っすら出血。

デキモノが少しおっきくなって 鬱陶しいのかな。
庭におしっこタイムで出した時に 土の上でゴロゴロ。
だぶん その時に出血したみたい。
食欲スイッチ&デキモノから薄っすら出血&前脚びっこ_c0143711_145459100.jpg

今は止まってるけど部屋でもゴロゴロすると薄っすら出血。
出血が酷くないから様子見てます。




前脚のびっこもちょっと頻繁。
長期間 同じ薬を飲ませてるから効き目が短くなてきたかな?
散歩は本犬が行ける範囲で。





部屋の中では元気にレンのおもちゃで数秒遊んだりしてます。
食欲スイッチ&デキモノから薄っすら出血&前脚びっこ_c0143711_14551094.jpg



食欲スイッチ&デキモノから薄っすら出血&前脚びっこ_c0143711_15391356.jpg



最後はレンに
食欲スイッチ&デキモノから薄っすら出血&前脚びっこ_c0143711_15393721.jpg

もともとレンのおもちゃだから仕方ないか(笑)

by max1129_ren0907 | 2010-07-29 15:56 | わんこ