人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ワンは年越しラーメン

あけましておめでとうございます。

みなさんは どんなお正月をお過ごしですか?
我が家はめっちゃのんびりとしてます。

大晦日の夜にマックスとレンは
初めての“年越しラーメン”を食べました。
2ワンは年越しラーメン_c0143711_1843118.gif

お湯を入れても そのままでもOKだったので
お湯を注いで待つこと・・・麺が冷めるまで(笑)
2ワンは年越しラーメン_c0143711_18472637.gif


マックスもレンもガン見 (* ̄m ̄)ププッ
2ワンは年越しラーメン_c0143711_18505895.gif


めっちゃガン見だったから 器を上にあげたらもっとガン見(爆)
2ワンは年越しラーメン_c0143711_1858651.gif


マックスとレンと交互にあげてみたら
食べてる時や待ってる時の顔がめっちゃ面白いо(ж>▽<)y ☆
2ワンは年越しラーメン_c0143711_1924210.gif

2ワンは年越しラーメン_c0143711_194264.gif

2ワンは年越しラーメン_c0143711_1983534.gif

2ワンは年越しラーメン_c0143711_19104136.gif


こんな感じで大晦日の夜を過ごして新年を迎えることができました。
相変わらずヘタクソな写真ですが本年もヨロシクお願いします♪

by max1129_ren0907 | 2010-01-02 19:35 | わんこ