人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日の夜はビックリだったよ

2008年12月31日 大晦日の夜
の~んびりしていたら 「ピンポーン」ってチャイム。

「ん?誰?大晦日の夜に?」って思って玄関を開けると
知らない奥さんと子供さん。

奥さん:「あの~ イヌが・・・」

私  :「イヌ???」

奥さん:「ハスキーがウロウロしてたんで連れてきました・・・」

私  :「ハスキー???えっ?もしかして アリス???」


奥さんから事情を聞くと アリスがウロウロしていたのを
保護して じぃじの家に行ったけど暗くて玄関にカギが
かかっていたから私の家までわざわざ連れてきてくれたんです。

アリスが夜のお散歩を楽しめた理由はリード(ワイヤー)が
劣化して切れていたから。

奥さんにお礼を言ってアリスを受け取り
とりあえず うちにあった鎖を持って実家へ。

外はすんごい寒かったぁーーー(>_<)

【1月1日に撮った写真】大晦日の夜はビックリだったよ_c0143711_21225210.gif

無事にアリスを送り届け 我が家は新年を迎えました(笑)
実家のお嬢達(イヌとネコ)のことは またゆっくりお話しますね。

by max1129_ren0907 | 2009-01-03 21:53 | わんこ