トリミングへ

レンのトリミングに行ってきました。
夏なので 短くカット。
別犬のできあがり(笑)
c0143711_20361482.gif


レン お疲れさま。
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-07-31 20:38 | わんこ

朝 新聞を取りに外に出ると 空に虹が♪
久しぶりに見た虹でした。
電線が邪魔なのよー(笑)

c0143711_20303552.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-07-29 20:28 | 日常

すんごい雨とカミナリ

午前中から すんごい雨とカミナリ・・・

マックスはビビリまくり。
PC机の下に潜りこみ マックスなりの避難みたい(笑)
c0143711_2021215.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-07-28 23:19 | わんこ

暑い日は

梅雨明けしました。
セミの大合唱も始まりました。

マックスはエアコンの風があたる場所をキープして寝てます。
(リボン まだ付けてます)
c0143711_17284993.gif


レンはソファの上で 後ろ脚を全開。
c0143711_1740216.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-07-19 17:58 | わんこ

お気に入りのパン屋さん♪

先月 初めて行ったパン屋さん。
何種類か買ったけど 写真を撮る前にお腹の中へ。

今回はちゃんと撮りました♪
私のお気に入りは “辛口ウインナーパン” ピリ辛で うんまい♪
c0143711_17514182.gif


営業日が毎週木~土で 営業時間が11時~なくなり次第終了だから
あんまり行けないけど 近くに行った時は立ち寄ろうっと♪
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-07-17 23:58 | 日常

久しぶりに

久しぶりにマックスのシャンプーに行ってきました。
今回は胸の白い部分のカットをお願いしました。

マックスに「写真撮るから こっち向いて」って言うても今回は無視。
やっと撮れた写真がコレ。
c0143711_17182044.gif


で 最後に撮れた写真がコレ。
c0143711_17193140.gif


シャンプーした日くらい 男前に撮りたかったな・・・ by mama
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-07-14 23:09 | わんこ

パンダ輪っかちゃん

新しい輪っかちゃんはパンダさん♪
c0143711_1650318.gif


レンは輪っかちゃんが大好き♪
大切に使ってな(笑)
c0143711_16512434.gif


c0143711_16513763.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-07-10 23:49 | わんこ

新鮮夏野菜♪

朝 じぃじから採れたて新鮮夏野菜をたくさんもらいました♪
一番右の“巨大きゅうり”はマックスのおやつ。
c0143711_20162692.gif


巨大きゅうりがどれだけデカいか レンと比べてみよう!
ほら!デカいでしょ(笑)
c0143711_20385011.gif


c0143711_20422325.gif


マックスにあげていると 横からレンが。
c0143711_20455053.gif


c0143711_20461255.gif


c0143711_2048927.gif


c0143711_20482048.gif


最後のひと欠けのきゅうりをレンが奪取。
でも レンにはデカ過ぎたようで 口の中パンパン(笑)
c0143711_20531667.gif



今日の夕飯はじぃじ・ばぁばと一緒に活あなご料理 魚長へ行ってきました。
注文したのは 穴子まぶし。薬味をのっけて食べると うんまい♪
c0143711_2134325.gif


今日も満足&満腹の一日でした(笑)
じぃじ・ばぁば ありがとう♪
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-07-03 21:15 | わんこ

午後からの外出で

じぃじの病院の送り迎えが終わったあと 急な用事ができて愛知県豊橋市へ。

豊橋市で路面電車を発見!
初めてみたかも。思わず携帯でパシャ。
c0143711_1925386.gif


c0143711_1926016.gif


c0143711_1926128.gif


c0143711_19262373.gif


用事を済ませて豊川ICに向かって走っていると 見慣れた看板。
豊橋名産 ヤマサちくわ でした。
早速 お店で“ちくわ”とお菓子を購入。
c0143711_19365049.gif


東名高速から伊勢湾岸道に入って 刈谷ハイウェイオアシス で休憩。
ここのトイレ めっちゃ綺麗で有名。
お立ち寄りの際はぜひご利用ください(笑)

で ここでもお菓子を買っちゃいました。
南知多特産の“えびせんべい”
えびせんべいの里 のいろんな味が楽しめる限定袋を購入。ちっちゃい袋はおまけ。
c0143711_19492044.gif


急な外出だったけど ちょっと遊びに行った気分でした。
今度は時間をつくって 豊川稲荷 にも行ってみたいな(笑)
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-07-02 23:21 | 日常