意地悪(?)なmama

新しいパン屋さんが出来たという情報をもらったので行ってきました。
何種類かパンを買ったけど 写真を撮る前にお腹の中へ。
(次回はちゃんと撮りますね)

パンを食べていると マックスがmamaのそばに。
生クリームを鼻につけてやりました(←意地悪?)
必死にペロペロしていたマックスでした。
c0143711_17312497.gif


c0143711_17313692.gif


c0143711_1731486.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-06-19 17:25 | わんこ

悲しい出来事・・・(泣)

ヒナが誕生したってわかると 毎朝 巣を見上げてしまうmama。
でも 今日は悲しい出来事がありました・・・

糞の処理がし易いように巣の下に新聞紙を敷いてあります。
その新聞紙の上に ヒナが二羽冷たくなっていました・・・
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-06-16 23:15 | ツバメさん 2008

つばめさんから嬉しいお便り♪

今年のつばめさん 巣作りがイマイチ。
いつもなら天井ギリギリまで巣を作るけど 今回はコレで完成したらしい。
c0143711_16535537.gif


完成を待っていたら 嬉しいお便りが届きました♪
c0143711_1655254.gif

『ヒナが誕生したよ』と教えてくれるかのように 卵の殻が半分 玄関に落ちていました。

たぶん 一回で産む卵は4~5個で 産卵から孵化まで約2週間。
ってことは 6月初めには産卵していたってこと???
なーんにも気づかなかったよ・・・(苦笑)
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-06-13 23:54 | ツバメさん 2008

ハイ ポーズ♪

トリミングに行く前のレン。
めっちゃカワイイやん♪(≧▽≦)

c0143711_14112391.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-06-09 23:07 | わんこ

レン 9ヶ月

今日でレンが9ヶ月を迎えることができました。
おやつの袋の音で こんな格好をします。
c0143711_22581292.gif


今日はガムです。
c0143711_22583364.gif


c0143711_22584495.gif

おっきなお口を開けて カジっていました。
c0143711_22585476.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-06-07 23:03 | わんこ

マックスがレンに

ゴロンとしているレンにマックスがちょっかいをかけました。
c0143711_22402796.gif


c0143711_22403896.gif


c0143711_22404993.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-06-06 23:48 | わんこ

縦に並んで

おやつをあげる時に撮れた写真。
初めて縦に並んでお座りしたマックスとレン。
c0143711_22283840.gif


その後 レンは『待て』が長すぎて待ちきれずに おやつに飛びつきコノお顔(笑)
c0143711_2229323.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-06-05 23:27 | わんこ

車の中でも・・・zzz

じぃじのお迎えの車の中。
車に乗せて 5分位するとウトウト・・・
c0143711_2282426.gif


c0143711_2283944.gif


c0143711_2285192.gif


別の角度から
c0143711_2213427.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-06-04 23:58 | わんこ

最後にチュッ

マックスがボールで遊んでいると
c0143711_1722524.gif


c0143711_1723814.gif

レンが近づいてきて
c0143711_1724958.gif

最後にチュッ。
c0143711_173040.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-06-01 23:57 | わんこ