足を枕に

人の足を枕代わりに 爆睡するレン。
寝顔 可愛すぎっ!←親バカです、ハイ。(≧▽≦)
c0143711_1649577.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-05-26 23:48 | わんこ

暴れるレン

レンをクンクンすると なんだか臭い・・・ということで シャンプーしました。
シャンプーが終わって リビングでこんな事をしてました。

ガウガウ言いながら ソファに体を擦りつけるレン。
c0143711_17232663.gif


c0143711_17234642.gif


タオルで拭こうとしたらタオルを奪い取り 大暴れ。
c0143711_172922.gif


c0143711_17292429.gif


c0143711_17294571.gif


しばらくすると疲れたみたいで おとなしくドライヤーで乾かしそのあと爆睡zzz
c0143711_17355227.gif

お疲れレン。
でもな 暴れなかったら こんなに疲れなかったと思うねん・・・by mama
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-05-21 23:59 | わんこ

カモ?

マックスとレンの散歩中 田んぼの中でカモを発見!
c0143711_1791654.gif


c0143711_17115338.gif


生まれも育ちもココなのに初めて見た気がする・・・
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-05-20 23:59 | 日常

逆でもいいよねぇ~?

マックスとレンが揃ってソファでゴロン。
ん?なんでレンが三人用のソファなん!?
c0143711_18264125.gif

マックス 二人用はちっこいね・・・大丈夫?
c0143711_18302012.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-05-15 18:35 | わんこ

ちょこっとシンクロ

初めてマックスとレンが同じ方向を向いてる写真が撮れました。
最近は距離も縮まった感じ♪
なんか めっちゃ嬉しいぞぉ~~~♪
c0143711_19405013.gif


でもね まだまだ やまとなでしこ 福笑 の “やまなで母ちゃん” や
夢@よこはま の “ムクかーさん” のところのようには撮れませんが・・・(^▽^;)



庭のミニバラ。
バラは咲きかけが一番スキ♪
c0143711_2011195.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-05-14 20:04 | わんこ

つばめの巣作り その後

つばめの巣作りも順調です。
c0143711_22252110.gif

夜は作りかけの巣で寝るようになりました。
c0143711_222534100.gif


家のミニバラがつぼみをたくさんつけました♪
数年前に鉢植えでいただいたミニバラ(名前がわかりません・・・)
地植えにしたら普通のバラのように大きく育っちゃいました(写真↓は昨日撮影)
c0143711_22273646.gif


先日 ホームセンターがオープンしたので行ってみたら
観葉植物がお値打ちだったので つい買っちゃいました。
左が萬年竹(100cm位) 右がサンスベリア(120cm位)
一鉢980円。鉢が陶器なのにコノお値段!お値打ちでしょ♪
c0143711_22323766.gif


昨日 同じ会社のIさんから頂きました♪
キルフェボン の焼き菓子。
外箱もオシャレで お菓子も美味しかったです♪
Iさん ありがとう~~~♪
c0143711_22392280.gif


c0143711_22393273.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-05-10 22:49 | ツバメさん 2008

仲良くカジカジ

今日は雨。
散歩にも行かなかったので 家でまったりのマックスとレン。

木の棒のおもちゃを渡したら マックスはカジカジ。
c0143711_22121510.gif


c0143711_22122654.gif


レンもカジカジ。
c0143711_22133819.gif


c0143711_22134924.gif

仲良くカジカジ。
c0143711_2215166.gif


c0143711_22151512.gif

ところが途中から マックスがちっちゃい棒をカジカジ。
c0143711_2217092.gif

レンがおっきい棒をカジカジ。レンの顎 はずれそう(笑)
c0143711_22173038.gif


ちっちゃい棒 割れてしまいました・・・
c0143711_22221536.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-05-10 22:31 | わんこ

暑いねぇ~

今週始めから暑い日が続いています。
散歩には元気よく行くんですが・・・

c0143711_12152910.gif


c0143711_12154713.gif

玄関前でバテバテ・・・
c0143711_12175730.gif



じぃじから ほうれん草と新たまねぎをもらいました♪
ビニール袋に入っていて少しクタッてなっていたので
水を入れたボールにつけたらイキイキ復活!
c0143711_1220065.gif

虫食いだらけのほうれん草だけど新鮮で美味しいよ~♪
新たまねぎは生でサラダで食べると美味しいよね~
この時期は絶対 血液サラサラです(笑)
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-05-09 23:59 | わんこ

注射はイヤッ!!!

今日はレンの狂犬病予防注射に行ってきました。
G・W明けの病院はワンコと飼い主さんで 結構混んでいました。

レンは病院に来るワンコ全てに挨拶。
スピッツの親子(3匹)・黒ラブ親子(2匹)・チワワ・パピヨン
シェパード・ゴールデン・ラブラetc・・・
それも IKKOさんの『どんだけぇ~』を高速回転させたような尻尾のフリ(爆)

診察で健康状態をチェック。
特に異常はなく 歯もちゃんと永久歯に生え変わっているとのこと。
体重は4.7Kg デカイです。

狂犬病の注射って ワンコにとって痛みがあるのかな?
さっきまで 先生に尻尾フリフリしていたレンが急に
『mama抱っこ!注射イヤ!』みたいな顔で抱っこをせがんできたんです。

無事に診察も終わって 犬鑑札とフィラリアとフロントラインの薬を貰って帰宅。
c0143711_1152209.gif


帰宅後のレンは大好きなおもちゃをカジカジしてました。
この写真のレンの顔 おっさん顔・・・(笑)
c0143711_1244761.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-05-08 23:35 | わんこ

レン 8ヶ月

今日でレンが8ヶ月を迎えることができました♪
c0143711_1132823.gif

トリミングの時につけてもらったリボンをとってもしばらく跡が残って
触角みたいに立ってます(笑)
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-05-07 23:26 | わんこ