<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

プチ破壊

ねぇねぇ、レン君 質問なんですが・・・
c0143711_11182027.gif

プチ破壊しましたね?
c0143711_11143755.gif

ホントに?記憶にないですか?
マックスはボクじゃないって言ってますけど?
c0143711_11151411.gif


“即日大破壊”にはならなかったものの “プチ破壊“をされた輪っか。
この後 捨てるにはもったいないので 布の部分を補強(手縫い)しました。
縫い物が苦手なため補強部分は お見せできませんヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-03-18 11:28 | わんこ

至福のとき

この笑顔を見たとき。
こっちまで笑顔。
c0143711_116447.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-03-17 23:59 | わんこ

一冊の本

本屋さんでこんな本を見つけました。
バニが表紙ということだけで 内容も確認せず 即購入。

『犬からの素敵な贈りもの』
c0143711_10524711.gif

『走ろうぜ、マージ』の著者であり 『ワルテルとソーラと小説家』のブログ主の
馳星周さんが寄稿されてビックリ!
『犬の十戒』や『虹の橋』も収録されていて 大満足の一冊です♪
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-03-16 23:51 | 日常

おっきいですか?

ロープが輪っかになったオモチャが大好きなレン。
歴代の輪っかのオモチャは役目を終え(ご苦労さまでした)
今回はいつもよりデッカイ輪っかのオモチャを買ってみました。
c0143711_17494221.gif


レン 新しい輪っかのオモチャ 買ってきたよ♪
c0143711_17431831.gif


デカ過ぎたら 小さいのを買ってきましょうか?
c0143711_17434742.gif

コレだと “即日破壊” ってことにはならないでしょう(笑)
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-03-13 17:58 | わんこ

美味しいですか?

室内にあるマックス用の水飲みの器。
最近のレンは水が欲しくなると 首を伸ばして
マックス用の器で飲んでいます。

c0143711_164733.gif


c0143711_1641610.gif


c0143711_1642792.gif

無理に飲まなくても 自分専用のがあるんだけど・・・
お兄ちゃん用はタップリの水で美味しいですか?(笑)
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-03-11 23:58 | わんこ

6ヶ月

今日でレンが6ヶ月。

大好きな“二代目だんごちゃん“をかじっています(笑)
c0143711_1543142.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-03-07 23:58 | わんこ

マックスもエステ

今日はマックスがシャンプーの日。
今月末までエステ50%OFFなので マックスもしてもらいました♪
c0143711_14485138.gif

マックスの毛もつやつや&サラサラ~
大満足のmamaでした♪

マックスがシャンプーから帰ってくると mamaはいつも
マックスを抱きしめるんです。
すんごくいい匂いで 思わずギュってしたくなるんです(笑)
これって私だけでしょうか???

お店の方からいただいた マックスへのご褒美はコレ↓
c0143711_14545515.gif


マックスには小さいおやつばかりなので 別のおやつをあげて
これはレンにあげました。
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-03-06 23:58 | わんこ

初エステ

今日はレンのシャンプーの日。
今年1月に骨折して 先月初めてのトリミングをしてもらったら
ビックリするほど短くされてしまったレン。

今回はいつもマックスがお世話になっているお店へ。
骨折の話等 今までの経緯をお店の方にお話して
今回はシャンプーという事になりました。

お店に行くと エステ50%OFFの文字が!

パピーでも大丈夫との事だったので mamaもしたことの無いエステに
初挑戦のレン。

全身カットが無かったせいか 見た目はあんまり変わらず・・・
でも 毛の艶が出てフワフワした感じになりました♪

帰宅するなり 爆睡のレン。
c0143711_16415546.gif


ここのお店は会計の時に 『ご褒美にあげてください♪』と
おやつをくれます。
c0143711_16442436.gif


レンに 『おやつ食べる?』って聞いたら 寝起きにもかかわらず
この勢い(笑)
c0143711_1645135.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-03-03 23:58 | わんこ

降りてくれませんか?

レンが気持ちよさそうにくつろいでいる場所 どこだかわかります?
そう コタツの上。
掃除の時に 掛け布団をコタツ机の上にのっけていたら
その上に乗って くつろいでいます。
c0143711_16183714.gif


c0143711_16184822.gif


レン君 そろそろ お出かけの時間です。
そこから降りてくれませんか?
c0143711_16185732.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-03-02 23:59 | わんこ

貫通

今日も必死で自分のストーブ前に置いてある
自分のベッドをおもちゃにしていました。

ブンブン振り回したり カジったり・・・
c0143711_13303832.gif

レンのお鼻 貫通~
c0143711_13305061.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-03-01 13:37 | わんこ