もう やめるん???

小さい頃から おもちゃに興味を示さないマックス。
唯一 遊ぶおもちゃがロープ。

c0143711_13242975.gif


c0143711_13243849.gif


c0143711_13244943.gif


c0143711_1325447.gif


c0143711_13251624.gif


c0143711_13253319.gif


5分くらいで 本日の遊び終了~(笑)
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-02-28 23:58 | わんこ

よく寝る仔達zzz

昨日の夕方から降りだした雪。
晴れていたので 溶けるのは意外に早かったです。
c0143711_21434748.gif



こんな日 ワンコ達はソファで代わる代わる寝ていましたzzz
c0143711_21461016.gif


c0143711_21465055.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-02-24 23:59 | わんこ

幸せそう~♪

ワンコの寝顔って ホント癒されますね♪
みなさん そう思いません?
c0143711_21304953.gif

c0143711_21305840.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-02-23 21:38 | わんこ

初チャレンジ!

先月 テレビの『いきなり黄金伝説 全国のマル珍グルメ50を食べつくす』で
チュートリアルがチャレンジした鞍馬サンド の納豆コーヒーゼリーサンド。

c0143711_1134943.gif

鞍馬サンドに行く度に気になっていたサンドイッチですが
サンドイッチで 納豆・コーヒーゼリー・生クリームっていう組み合わせはどうよ・・・?(-"-;) と思い
買うことがなかったんです。

でも ランキングで2位になったことだし 一度食べてみようと初チャレンジ!

袋を開けて取り出すと糸を引く感じが 微妙~。
でも 食べたら・・・
あれ?あの納豆独特のニオイがあんまりしないぞ・・・
意外に美味しい。。。

店長さんとちょこっとお話することが出来ました。
その時の会話の一部。

私 : 『この間から混んでますね。 やっぱりテレビの影響ですか?』

店長: 『おかげ様で(笑)』

私 : 『平日で30分待ちは久しぶりです~(苦笑)』

店長: 『土・日は1時間半待ちです・・・』

私 : 『1時間半!?体調を崩さないようにしてください。がんばってくださいね。』

随分 お疲れのご様子でした。
最近は↓の紙も一緒に入ってくるようになりました。
c0143711_11343713.gif

テレビの影響力ってスゴイですね。


夜はKさんと映画 “L change the WorLd ”を観に行ってきました。
所々 クスッと笑える場面もあったりして 私的にはよかったです♪
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-02-20 23:59 | 日常

コタツ好き?

ワンコはコタツが好きなのかなぁ~?
それとも うちの仔達だけ好きなのかなぁ~?

レンはコタツの中に入ったり 頭だけ突っ込んだりしてるけど
マックスにはちょっと無理があります。

でも 少しだけでもコタツに入って寝てる姿は 気持ち良さそう~~~♪

c0143711_152551.gif


c0143711_1531246.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-02-19 23:56 | わんこ

犬種はヨーキーだけど・・・

レン君 カワイイお顔してますね~♪(親バカです)
c0143711_162007.gif

でも・・・ちょっと そのままの体勢 撮らせてくださいね。
ねぇ レン君
あなた ちょっと胴長くないですか!?
c0143711_1620986.gif

犬種はヨーキーですよね?血統書も歴代ヨーキーと記されていますが・・・
まるで Mダックス並みの胴の長さ・・・(大袈裟???)
ヨーキーって こんなに胴長でしたっけ???
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-02-17 16:43 | わんこ

ソファの上で

マックスがソファで寝ていると ニオイを嗅ぎながら
レンが後ろからそーっと近づき・・・
c0143711_11545590.gif

c0143711_1155824.gif

c0143711_115525100.gif

c0143711_12125289.gif

c0143711_12131123.gif

c0143711_12131977.gif

c0143711_12133096.gif

こんな会話してたのかな?(笑)


沖縄旅行から帰ってきたKさんから お土産をいただきました♪
ありがとう~~~♪
c0143711_12192328.gif

c0143711_12193333.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-02-15 23:49 | わんこ

バレンタインですが・・・

バレンタインですが この仔達にチョコはダメなので
いつものおやつをあげました。

c0143711_11152721.gif舌をペロンと出しながら
おやつに集中~

c0143711_11153713.gif“ちょうだいして”と言うと
このポーズを何回もしてくれます(笑)



mamaは自分へのご褒美にケーキ♪
Che’rir(シェリール) というお店のケーキです。

c0143711_1116754.gifチョコのテリーヌ
濃厚です。
チョコ好きにはたまらないかも♪

c0143711_11162734.gifフロマージュ
しつこい甘さは無く
美味しかったです♪



沖縄旅行最終日のKさん。
今日はこの写真を送ってくれました♪
c0143711_11291165.gif首里城。
今日は天気もよく
暑いそうです。

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-02-14 23:57 | わんこ

ぶっさいくな顔

レンがマックスに遊ぼうと 声をかけていますが・・・
あまりのしつこさに・・・

マックスの顔 ブサイク~(爆)
c0143711_10571470.gif



朝からチラチラ降っていた雪。
夕方 外出していて 帰宅時の様子。
どんどん積もっていきました。
c0143711_1114172.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-02-13 23:02 | わんこ

おもちゃでも食べ物でもありません!

マックスとレンを遊ばせていた時のこと。

マックスの足のニオイをクンクンしてるん?って思って よーく見たらっ!
c0143711_2212461.gif

足先をかじってましたっ!
c0143711_2252089.gif


マックスは怒りもせず レンがかじっているのを見ていました・・・

レン マックスの足は おもちゃでも食べ物でもありませんっ!(-"-;)  by mama
マックス 怒らなかったのはお利口さんだけど イヤなら意思表示をすれば?
      まさか 気持ちよかったとか???by mama


一緒に働いているKさん ただ今 沖縄旅行中です。
こんな写メを送ってくれました♪ありがとう♪

c0143711_23253781.gifホテルからの写真。天気は曇り。
ちょっと肌寒いそうです。
曇り空だけど 海の色が
やっぱり違いますね~


c0143711_2326374.gif日本一早く咲く寒緋桜。
紅梅を思わせるような濃いピンク。

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-02-12 22:15 | わんこ