ヨーキー・ファン

明後日はレンの初トリミングの日。
予約の際に 「どんなカットにしたいかご希望がありましたら 当日でも
かまいませんので言ってくださいね。」とお店の方に言われ・・・
何も考えていなかったmamaは・・・(((( ;°Д°))))

早速 ネットで調べたけど 上手く探せなくって 本屋さんへ行ってきました。
洋服のお店情報やカットが掲載されていたので 参考にしようと購入しました。
c0143711_18565760.gif


未だに どんなカットにしてもらうか 決まらないmama・・・
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-01-30 23:00 | わんこ

こたつ犬

こたつの中で遊ぶレン。
c0143711_18515293.gif
c0143711_18515997.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-01-29 23:00 | わんこ

微妙~な関係。。。

こんな写真が撮れました。

c0143711_1827449.gif仲良く相談???
それとも
にらみ合い???

c0143711_18275669.gifこんなに近くにいるマックスとレンを見たのは初めて♪
でも マックスのお顔は・・・
やっぱり 微妙~な関係は
まだまだ続く・・・


1/27(日)にUPしたケーキの写真のお店の名前はL'ATELIER COULEURS36 です。
36種類のスティックタイプのスイーツがあるそうで 今度 行ってみようと思います♪
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-01-28 23:00 | わんこ

祝♪ギプスカット!

昨日 レンのギプスを外してもらいましたっ!

c0143711_20393261.gif相変わらず 病院から帰ると
すぐ爆睡zzz


c0143711_20415488.gifマックスはソファからレンを観察?


会社で一緒に働く方(二人)から 私の大好きな物を頂きましたぁ~~~♪

c0143711_2045125.gif自宅の庭で実った“夏みかん”
柑橘系の果物って 美味しいですよね~♪
ありがとう♪Kさん♪


市内の百貨店内にあるケーキ屋さんのケーキ。
c0143711_20451169.gifまだ 食べたことがなかったので めっちゃ嬉しかったです♪
写真を撮って すぐ お腹の中へ。。。美味しかったぁ~~
ありがとう♪Iさん♪
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-01-27 21:01 | わんこ

適正職業か?

友達から名前を入力するだけでわかる適正職業サイト を教えてもらいました。
で 早速 試してみました!

チミの適正職業カード
マックスの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


チミの適正職業カード
レンの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


チミの適正職業カード
マックス&レンmamaの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

mamaの本名で試したら 『小説家』 『ダフ屋』でした。
確かにどのカードを使うかが問題だわ・・・

でも・・・マックスの『変態』って 職業か???
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-01-21 18:46 | わんこ

2ショット&ギプス十四日目

午前中に こんな写真が撮れました♪
マックスの顔はまだイヤイヤモードだけど
逃げなくなった分 ちょっと距離が縮まったかな。。。
c0143711_20585055.gif

c0143711_20563774.gif
c0143711_20564789.gif


午後からレンは病院へ。
レントゲンの結果 骨が先週に比べてくっついてきていました。
このまま順調にいけば 来週にはギプスが取れそうです(^^)v

ボロボロになった箇所を 先生に再び巻き巻きしてもらい
病院から帰ると 爆睡モード突入zzz
前回より さらにおっきく巻き巻きされたのは 気のせい???
c0143711_2165291.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-01-19 21:17 | わんこ

☆ ウィンター イルミネーション ☆

今日はなばなの里 へ行ってきました。
平日にもかかわらず 人が多かったです。
カップルが多かったのは気のせい???

“光の雲海”
c0143711_2153586.gif

c0143711_2155441.gif

c0143711_216349.gif

“水上イルミネーション”
c0143711_2162128.gif

“アーチングイルミネーション 花回廊”
c0143711_2163125.gif

c0143711_21182980.gif

“光の銀河 天の川”
c0143711_2164090.gif

c0143711_2164790.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-01-17 21:04 | 日常

乳歯

いつも レンがのんびりする所に ちっちゃい白い物が・・・
何が落ちてるんやろー?って 拾って見たら レンの乳歯でした。
c0143711_2171678.gif

お口の中を見たら 上の前歯はほとんど無くって
下の前歯もグラグラした歯が1本だけでした。
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-01-15 21:14 | わんこ

ギプス七日目

ギプスをして1週間。
経過をみる為に 病院へ。

c0143711_2218918.gif病院へ行く前の顔。
可愛い~~~♪

c0143711_2218235.gif車の中。
車の振動が心地良いのか
病院に着いた頃には
めっちゃ眠そう~

診察の結果 特に問題なし。1週間後に受診予定。

こっちの心配をよそに 本人(本犬?)は
ギプスの脚をカツカツと音をたてながら 走っています。
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-01-12 22:33 | わんこ

ギプス四日目

ギプスをしてもらったおかげで 痛みも和らいできたレン。
どうもギプスが邪魔になってきたらしい。

ヒマさえあれば ギプスをカミカミ・・・
中の綿までカミカミ・・・
c0143711_21552437.gif


ギプスが破壊されてしまう前に 病院へ。
先生は笑顔で
「補強しましょう♪ギプスが邪魔になってきたか~」と
テープの様な物で巻き巻き。
c0143711_220810.gif


このキレイな状態がいつまで続くか・・・
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-01-08 22:05 | わんこ