初シャンプー

今年もあと30分。
今年の最後は レンの初シャンプーで終わろうとしています。

c0143711_23142982.gifシャンプー前のレン
ボサボサです・・・


c0143711_23144160.gifシャンプー後のレン
毛がサラサラして いい匂い~♪
でも お疲れモードで爆睡zzz

来年もマックス&レンをよろしくお願いいたします。
皆様 よいお年を!!!
[PR]

by max1129_ren0907 | 2007-12-31 23:24 | わんこ

絡みすぎとちがう???

気持ちよく寝てるとは思うんですが・・・
脚 絡みすぎてません???
c0143711_21334587.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2007-12-29 21:39 | わんこ

やられた・・・

いつものように マックスを庭で遊ばせて 私は家の中にいました。
今日は なんか大人しいなぁ~と思って
何気に 庭を見たら・・・

「コラーーーッ! マックスーーー!!!」
c0143711_23513582.gif

c0143711_23514446.gif

庭の二ヶ所に大きな穴を掘られました(号泣)
[PR]

by max1129_ren0907 | 2007-12-26 23:53 | わんこ

☆ Merry Christmas ☆

愛するマックスとレンへ
mamaから クリスマスプレゼントです。

お揃いのネーム入りの洋服。
洋服の大きさの違いがはっきりわかります。
c0143711_23301427.gif


似合ってるのかな・・・?
c0143711_23505383.gif

c0143711_23534796.gif

c0143711_23543032.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2007-12-24 23:52 | わんこ

変な感覚

寒がりのレンは毎日 洋服を着ています。
洋服を脱がせて しばらく そのままで遊ばせていた時のこと。

レン 全裸やん。真っ裸やん。
早く 服きせたらなアカンわ。

この姿が普通なのに めっちゃ変な感覚に襲われました・・・

c0143711_19113946.gif

c0143711_19114870.gif


マックスは今日も爆睡です・・・
c0143711_19191538.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2007-12-22 19:15 | わんこ

お留守番

お友達のYさんと 湯葉と豆腐のお店の『梅の花』に食事に行ってきました♪

c0143711_23423854.gif個室に案内されると
中庭が見えて キレイでした~


c0143711_23364098.gif小鉢二種類&湯葉煮
嶺岡豆腐はなめらか~


c0143711_23365490.gif湯豆腐
温泉水で温めるので 煮れば
白濁してきます


c0143711_2337188.gifとうふしゅうまい


c0143711_23371216.gifお造り


c0143711_23372121.gifおしのぎ
れんこんのすりおろし揚げ



c0143711_23373218.gif茶碗蒸し


c0143711_23374032.gif生麩田楽


c0143711_2341279.gif湯葉揚げ



c0143711_23411518.gif湯葉グラタン
ポン酢をかけて食べると
味がひきしまって 美味しい~


c0143711_23412982.gifおこわ 湯葉吸い物 香の物


c0143711_23413995.gifデザート
豆乳アイス きなこ&黒蜜かけ



マックス&レンは大人しく お留守番をしていてくれたようですが・・・
マックスは不機嫌・・・というか ふて寝。
c0143711_021018.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2007-12-18 23:46 | わんこ

ワクチン接種

レンのワクチン接種に行ってきました。
平日だったせいか待ち時間も少なく受診できました。

レンの体重・・・2.1kg
先月の受診時より倍に増えていました♪

病院までの往復も含めて 1時間位だったのに レンはお疲れモードです。
家に戻るなり 夕飯も食べずに ケージで爆睡zzz
c0143711_23171041.gif


あっ!そうそう
今回 レンの名前は間違っていませんでした(笑)
c0143711_23192417.gif


マックスはレンが静かに寝ているので 自分も落ち着いて寝ていますzzz
でも この体勢は疲れるような気がするんですけど・・・(笑)
c0143711_23203057.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2007-12-14 23:23 | わんこ

犬まん【あんまん】

今日は今月始めに買った 犬まん(あんまん)を蒸しました。
c0143711_018375.gif

ちゃんと あんまんの匂いがして 美味しそうです。

c0143711_0181453.gif


レンは初めての食べ物に興味津々。
マックスみたいに ヨダレを垂らすことはないけど 集中力はスゴイですっ!
c0143711_0133616.gif


c0143711_0134897.gif

レンは美味しそうに食べてくれました♪
[PR]

by max1129_ren0907 | 2007-12-13 00:24 | わんこ

めっちゃ嬉しかったです♪

今日はいつも以上にレンが甘えてきました。
大好きなおもちゃのピンクぶたの『ぶぶちゃん』と
三色だんごの『だんごちゃん』を持って 正座している私の上に乗ってきました。

で 体勢をあぐら(行儀が悪いですが・・・)に変えて 様子を見ていると・・・

動きが鈍くなってきたなぁ~って思っていたら そのまま 寝ちゃったんです!
初めてだったんで ビックリ!!!
c0143711_12173273.gif

c0143711_12174468.gif

リラックスして寝ているレンを見ながら ほのぼのしちゃいました♪
でも 毛がボサボサなので 表情がイマイチわかりません・・・
[PR]

by max1129_ren0907 | 2007-12-11 12:29 | わんこ

今日のマックス&レン

今日はマックスとの散歩コースをちょっと変えてみました。
久しぶりの散歩コースにマックスはあっちこっちニオイを嗅ぎまくり。

ふと マックスを見たら・・・何かいっぱいつけてるぅ~(゜д゜;)
玄関の前で一つ一つ取り除いたmamaでした(疲れた・・・)
c0143711_2148263.gif



レンは朝の寒さがツライのかストーブの前にいるようになりました。
小型犬は寒がり???
c0143711_21555512.gif

c0143711_2156795.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2007-12-08 22:12 | わんこ