マックス シャンプーしてきました

今日はマックスのシャンプーの日でした。

お会計の時にスッタフの方に『1回クジをひいてください』って言われて
クジをひくと・・・
まぁ 毎回のことですが【残念賞】ヽ(;´ω`)ノ

で 残念賞の数点の中から選んだ物はコレ↓
c0143711_11242672.gif

なんで マックスのシャンプーで小型犬用のフードなん?って思われた方いますか?
レンは先月1歳の誕生日を迎え ドックフードを何にしようか検討中なんです。
ちょうど 小型犬用があったので 一度試してみることにしました(笑)


シャンプー後のマックス
ちゃんと撮らせてくれません(ノω・、)
c0143711_11324695.gif



庭の金木犀が見ごろです。
窓を開けると いい香りデス♪
c0143711_11351816.gif
c0143711_11352937.gif


バラも咲き始めました♪
c0143711_11353930.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-10-06 23:20 | わんこ