午後からの外出で

じぃじの病院の送り迎えが終わったあと 急な用事ができて愛知県豊橋市へ。

豊橋市で路面電車を発見!
初めてみたかも。思わず携帯でパシャ。
c0143711_1925386.gif


c0143711_1926016.gif


c0143711_1926128.gif


c0143711_19262373.gif


用事を済ませて豊川ICに向かって走っていると 見慣れた看板。
豊橋名産 ヤマサちくわ でした。
早速 お店で“ちくわ”とお菓子を購入。
c0143711_19365049.gif


東名高速から伊勢湾岸道に入って 刈谷ハイウェイオアシス で休憩。
ここのトイレ めっちゃ綺麗で有名。
お立ち寄りの際はぜひご利用ください(笑)

で ここでもお菓子を買っちゃいました。
南知多特産の“えびせんべい”
えびせんべいの里 のいろんな味が楽しめる限定袋を購入。ちっちゃい袋はおまけ。
c0143711_19492044.gif


急な外出だったけど ちょっと遊びに行った気分でした。
今度は時間をつくって 豊川稲荷 にも行ってみたいな(笑)
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-07-02 23:21 | 日常