つばめの巣作り その後

つばめの巣作りも順調です。
c0143711_22252110.gif

夜は作りかけの巣で寝るようになりました。
c0143711_222534100.gif


家のミニバラがつぼみをたくさんつけました♪
数年前に鉢植えでいただいたミニバラ(名前がわかりません・・・)
地植えにしたら普通のバラのように大きく育っちゃいました(写真↓は昨日撮影)
c0143711_22273646.gif


先日 ホームセンターがオープンしたので行ってみたら
観葉植物がお値打ちだったので つい買っちゃいました。
左が萬年竹(100cm位) 右がサンスベリア(120cm位)
一鉢980円。鉢が陶器なのにコノお値段!お値打ちでしょ♪
c0143711_22323766.gif


昨日 同じ会社のIさんから頂きました♪
キルフェボン の焼き菓子。
外箱もオシャレで お菓子も美味しかったです♪
Iさん ありがとう~~~♪
c0143711_22392280.gif


c0143711_22393273.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-05-10 22:49 | ツバメさん 2008