注射はイヤッ!!!

今日はレンの狂犬病予防注射に行ってきました。
G・W明けの病院はワンコと飼い主さんで 結構混んでいました。

レンは病院に来るワンコ全てに挨拶。
スピッツの親子(3匹)・黒ラブ親子(2匹)・チワワ・パピヨン
シェパード・ゴールデン・ラブラetc・・・
それも IKKOさんの『どんだけぇ~』を高速回転させたような尻尾のフリ(爆)

診察で健康状態をチェック。
特に異常はなく 歯もちゃんと永久歯に生え変わっているとのこと。
体重は4.7Kg デカイです。

狂犬病の注射って ワンコにとって痛みがあるのかな?
さっきまで 先生に尻尾フリフリしていたレンが急に
『mama抱っこ!注射イヤ!』みたいな顔で抱っこをせがんできたんです。

無事に診察も終わって 犬鑑札とフィラリアとフロントラインの薬を貰って帰宅。
c0143711_1152209.gif


帰宅後のレンは大好きなおもちゃをカジカジしてました。
この写真のレンの顔 おっさん顔・・・(笑)
c0143711_1244761.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-05-08 23:35 | わんこ