コレが最後。ホントかな?

何だかヤル事がいっぱいで ずーっとブログをサボっておりました・・・
でも ほぼ毎日 写真だけは撮っていたので日にちを遡りながら
ブログっていきますのでお時間がある時にお読みください(笑)
4/17(木)・4/21(月)UPしました。


今日はまたまたまた実家から“たけのこ”をもらいました。
もう何回目だろう・・・?(笑)
他にも叔母ちゃん家の山で取れた“わらび”と“夏みかん”も一緒でした。
“きぬさや”はじぃじが作った今年の初物。
c0143711_14483359.gif

たけのこ・・・10本     夏みかん・・・20個
わらび ・・・一掴み    きぬさや ・・・両手いっぱい

我が家だけではとても食べきれないので 日頃マックスとレンを
可愛がってもらってるご近所のIさんと友達のYさんにお裾分け。


写真を撮っているとマックスがやってきて ジーッと見るので
あげたら美味しそうに食べてました♪
c0143711_1511482.gif



レンに夏みかんを見せたら どーするのかなぁ~?って思ったので
そばに置いたら ヘタのところを一生懸命カジっていました。
c0143711_1542627.gif

c0143711_1543631.gif


叔母ちゃんが『コレが今年最後のたけのこだよ』って言っても
あと1回くらいは電話が鳴るんだよね~
今年はホントに最後かな?(笑)
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-04-26 15:11 | わんこ