診察とワクチン接種 【マックス】

今年の1月頃から マックスの左眼と左後ろ脚に出き物があって
ずーっと様子をみていたけど だんだんおっきくなってきたので 本日病院へ。
左眼は麦粒種みたいな感じで 左後ろ脚はニキビみたいな感じ。

診察の結果 左眼は良性の腫瘍。おっきくなってくれば眼を圧迫するので
とらなければダメとのこと。
左後ろ脚は勝手につぶれるから ほっといて大丈夫とのこと。

緊急を要する出き物じゃなくて 一安心のmama。

狂犬病の注射は来月にして ワクチン接種を先に打ってもらいました。
体重36kg。今の季節はこれ位のマックス。
夏になると 一気に食欲ダウンで体重が3kg以上減っちゃうんです・・・

フロントラインをマックス・レンの分をもらい 帰宅。
c0143711_12442384.gif



マックス本人は病院で先生におやつをいっぱいもらって
帰宅後 満足そうにお昼寝zzz
c0143711_1245532.gif


mamaのつぶやき
今月からビックリする位 出費するなぁ~・・・
狂犬病・フロントライン・フィラリアの薬・・・
あと 税金いろいろ・車検2台・結婚のお祝い2人分ヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-04-15 23:58 | わんこ