初チャレンジ!

先月 テレビの『いきなり黄金伝説 全国のマル珍グルメ50を食べつくす』で
チュートリアルがチャレンジした鞍馬サンド の納豆コーヒーゼリーサンド。

c0143711_1134943.gif

鞍馬サンドに行く度に気になっていたサンドイッチですが
サンドイッチで 納豆・コーヒーゼリー・生クリームっていう組み合わせはどうよ・・・?(-"-;) と思い
買うことがなかったんです。

でも ランキングで2位になったことだし 一度食べてみようと初チャレンジ!

袋を開けて取り出すと糸を引く感じが 微妙~。
でも 食べたら・・・
あれ?あの納豆独特のニオイがあんまりしないぞ・・・
意外に美味しい。。。

店長さんとちょこっとお話することが出来ました。
その時の会話の一部。

私 : 『この間から混んでますね。 やっぱりテレビの影響ですか?』

店長: 『おかげ様で(笑)』

私 : 『平日で30分待ちは久しぶりです~(苦笑)』

店長: 『土・日は1時間半待ちです・・・』

私 : 『1時間半!?体調を崩さないようにしてください。がんばってくださいね。』

随分 お疲れのご様子でした。
最近は↓の紙も一緒に入ってくるようになりました。
c0143711_11343713.gif

テレビの影響力ってスゴイですね。


夜はKさんと映画 “L change the WorLd ”を観に行ってきました。
所々 クスッと笑える場面もあったりして 私的にはよかったです♪
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-02-20 23:59 | 日常