おもちゃでも食べ物でもありません!

マックスとレンを遊ばせていた時のこと。

マックスの足のニオイをクンクンしてるん?って思って よーく見たらっ!
c0143711_2212461.gif

足先をかじってましたっ!
c0143711_2252089.gif


マックスは怒りもせず レンがかじっているのを見ていました・・・

レン マックスの足は おもちゃでも食べ物でもありませんっ!(-"-;)  by mama
マックス 怒らなかったのはお利口さんだけど イヤなら意思表示をすれば?
      まさか 気持ちよかったとか???by mama


一緒に働いているKさん ただ今 沖縄旅行中です。
こんな写メを送ってくれました♪ありがとう♪

c0143711_23253781.gifホテルからの写真。天気は曇り。
ちょっと肌寒いそうです。
曇り空だけど 海の色が
やっぱり違いますね~


c0143711_2326374.gif日本一早く咲く寒緋桜。
紅梅を思わせるような濃いピンク。

[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-02-12 22:15 | わんこ