人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周忌と10歳の誕生日

先月23日は マックスの一周忌。

11月になってから なんとなーく落ち着かない毎日。
中旬頃からは「あと 1週間で一周忌」とか
「明後日が一周忌」とかカウントダウン状態(苦笑)


で 当日はロールケーキをお供え。
一周忌と10歳の誕生日_c0143711_16184589.jpg

この日も相変わらずのバタバタで 夜になって落ち着いたところで
ゆっくりとマックスに話しかけてました。


なんで会いに来ないのかと(爆)



このフォトスタンド↓ は マックスの葬儀をお願いしたところで
作っていただきました。
一周忌と10歳の誕生日_c0143711_1619037.jpg






それと 29日はマックスの10歳の誕生日。
一周忌にケーキだったから 誕生日はフルーツゼリーをお供え。
一周忌と10歳の誕生日_c0143711_1619127.jpg



マックス
10歳の誕生日 おめでとう!!!




お供えしたフルーツ なかむらのフルーツゼリー
初めて食べたけどめっちゃ美味しい~~~(≧▽≦)

お供えという口実で また買おうっと♪(笑)

by max1129_ren0907 | 2011-12-15 17:08 | わんこ