ブルーレイとホームベーカリー

アナログ放送終了まで あと20日。
うちは5月中旬にブルーレイを買いました。


ブルーレイを買う時に決めていたのは 今よりHDD容量が多いこと。
WOWOWで映画やライブを録画したまま放置することが多々(汗)


で 家電量販店に勤めてるUちゃんに相談して決めたのがコレ↓
PanasonicのDIGA
c0143711_2175546.jpg

うちに必要のないモンまでいろいろついてました。
例えば 3D対応。うちのテレビ3D対応と違うし。
4番組同時録画。4番組も重なる時ってある?

でも 必要のないモンがついててもやっぱり決め手は容量。
1TB。多いね(o^-')b

最初 TBって聞いた時 頭ん中???
説明聞いて納得(笑)

DIGAで3TBのブルーレイもあったけどお値段高すぎっ!
買う人おるんかなぁ~




ブルーレイと一緒に買ったのが Panasonicのホームベーカリー。
前からホームベーカリーが欲しくて欲しくて。

コレを選んだ理由は冷やご飯で食パンが焼けるから♪
c0143711_218788.jpg


今 いろんな食パン焼いて楽しんでます。
食パンの報告はまた今度ということで(笑)
[PR]

by max1129_ren0907 | 2011-07-04 22:15 | 日常