家電量販店へ

GWも中盤。
みなさん GW満喫中ですか?


おかーさんはいつもと変わらず
じぃじの病院の送迎&ばぁばの介護の日。

自分の仕事が休みの分 気持ちにゆとりがでて
病院の送迎や介護が楽に感じるGWです(笑)


そんなGWに突入した先週末
ばぁばから TVとエアコンが欲しいと言われ
カタログやチラシで物色中だったおかーさん。
c0143711_21345979.jpg



ついでに 自分ちのDVDレコーダーも地デジ化ってことで
家電量販店に行ってきました。


まず最初にヤ〇ダ電機へ。
そしたら 店員の態度がめっちゃ悪い。
自分の方が何でも知ってます的な態度で上から目線。


もぉー最悪 (`×´) ぷんぷん


あんまり偉そうな態度で話すもんだから
エアコンの取りつけ工事のことで
細かいことをつっこんで聞いたらシドロモドロ。


知らんことがあるんやったら
偉そうに話すなっつーの ((o(-゛-;) ムカツク


絶対 ココで買わへんっ!!!って
心の中でめっちゃ叫んだわ(`ε´)


結局 いつもの家電量販店のUちゃん指名で購入決定♪

来週 支払いと商品の受取りに行く予定。
楽しみっ(笑)
[PR]

by max1129_ren0907 | 2011-05-04 22:46 | 日常