雪の大晦日

朝から雪。
大晦日に雪って記憶にないんだけど。
c0143711_19421627.jpg

午後にはお日さまが顔をだしたので 融けたけど
また降りだしてきたよ。

明日の元旦は積もるんかな?




今年はどんな1年でしたか?
おかーさんにとって嬉しかったコト・悲しかったコトなど
盛りだくさんの一年でした。


嬉しかったコトといえば
友達の結婚式に出席したり 友達や姪っ子Eの妊娠。
ブログを通じて友達が増えたコト。

悲しかったコトはいうまでもなくマックスが旅立ったコト。

いろんなコトがあった1年だったけど
来年はレンと一緒に笑顔がいっぱいの1年にしたいと思います♪




元気なレンはというと。。。
基本 裸族生活なんですが あまりに寒かったので
服を着せてみました。

案の定
c0143711_21243191.jpg



c0143711_21244750.jpg


c0143711_2125014.jpg


c0143711_2125136.jpg

脱いだ服をオモチャにしてご満悦(爆)


みなさん
来年もこれから先もヨロシクお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。
[PR]

by max1129_ren0907 | 2010-12-31 21:42 | わんこ