要精密検査

マックスでもレンでもなくて おかーさんのコトです。


今月上旬 軽い気持ちで乳ガン検診をうけたんです。

マンモグラフィで石灰化してるモノを確認。
でも これは大丈夫と言われて安心。

が・・・
触診で左の外側上方に しこりが見つかりました。

先生がエコーをしましようって。
エコーをすると 7mmのしこりを確認。

この日は 精密検査の予約をして帰宅。



しこりが見つかってから ずーっと不安で不安で落ち着かない毎日。

どーしよー もし悪性だったら・・・

悪いコトばっかり考えてました。
こういう時って ホント悪いコトばっかり考えてしまう。



9/13(月) 針生検をしました。
エコーでしこりの確認をしながら 局所麻酔をして細胞を採取。

結果が出るまでは不安だけが どんどんおっきくなって・・・。



先週(9/24・金) 結果を聞きに受診。

結果は良性。
経過観察つきですが やっと安心できました。



こんなコトがあって 情緒不安定だったので
マックスの近況報告やレンの誕生日のコトなどが
全然アップできていません。


これからボチボチ更新していきますので
おヒマな時にふら~っときて下さいね。
[PR]

by max1129_ren0907 | 2010-09-28 17:10 | 日常