病院の受診報告と久しぶりの散歩

9/12(日) マックスの病院の日。


前回飲ませた新しい薬の効き目がないこと
脚の痛みは相変わらずなど 1週間の様子を先生に報告。


先生がまだ1週間なので 新しい薬の効果が無いとは
言い切れないとのこと。


でも 痛みはずっとあるので新しい薬と併用してもいい
注射の提案がありました。


抗ガン剤の注射ではないので 狂犬病の注射のように
できるし副作用もないそうです。


この注射(名前忘れました)の前に採血。
そしたら 血小板は正常だけど白血球が減少。


白血球が減少してるのは 抗ガン剤の注射のせい。
あと1週間もすれば 白血球の数値も戻るだろうということで
この注射は今週末になりました。


この注射が打てるようになるまで 痛み止めの内服薬を
もらいました。


ステロイド剤との併用は胃潰瘍になる可能性があるので
先生も悩んでいたけど 1週間だけということで飲ませることに。





9/14(火)夕方 痛み止めを飲ませて
夜 寝る前のおしっこタイムに庭に出したら
散歩に行きたいそぶりを見せました。


散歩に行きたいって思っても 門扉の外にでるだけと思っていたら
そのまま びっこはひいてるけど歩きだしました。


いつもの10分くらいで済む散歩コースを休憩しながら
40分かけて散歩しました。


めっちゃ嬉しかった。
もう散歩は出来ないと思っていたから。


家に戻って ソファでおっきなあくび(笑)
c0143711_1816972.jpg



久しぶりの散歩で疲れたみたい。
c0143711_189212.jpg



今週末の採血の結果が良くて 注射が打てますように。
[PR]

by max1129_ren0907 | 2010-09-16 18:24 | わんこ