そういうお年頃

先日 基礎化粧品を買いに行った時のこと。

担当のお姉さんに「お肌の調子はどう?」って聞かれたので
「冷房ガンガンのお店が多いから乾燥気味・・・」とか
日頃の悩みを話してたら「いろいろ新商品がでたよ~♪」って。


サンプルもらってきました。
c0143711_2228454.jpg

美白マスクは紫外線をガッツリ浴びちゃった時に。
リチャージマスクは普段のお手入れの時に。
赤いパッケージのは6週間の集中ケア用だとか。


担当のお姉さんに 「年々化粧品の数が増えるわー」って言ったら
お姉さんに「私を含め そういうお年頃ですから」って。

そういうって?
おばちゃんってコトか?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも 話を聞けば聞くほど
ちゃんとお手入れしなきゃなーって思いながら帰宅。



マックス おかーさんお手入れ頑張れると思う?
c0143711_2229440.jpg

やっぱり?(^▽^;) あはは・・・
[PR]

by max1129_ren0907 | 2010-07-25 23:10 | わんこ