お宅訪問~♪

先週木曜日(6/24)姪っ子の新居にお邪魔しました~♪

おかーさんの大好きな姪孫(てっそん)2号。
1歳10ヶ月の名前はR。
c0143711_14292889.gif



のんびり話しをしてると ヒマラヤンのやまと(15歳)登場。
おっとりした感じでご挨拶に来てくれました。
c0143711_1429513.gif




お昼になってランチに行こうと 車で目的地に向って走っていたら
Rが寝ちゃて Uターン。
モスバーガーでドライブスルーして 家で食べることに。


おかーさんが注文したのは期間限定で発売されてたざくざくラー油バーガーのセット。
c0143711_14302277.gif

ざくざくした食感のあとにくる食べるラー油がいい感じの辛さ。
ただね ソースたっぷりで食べにくかったなぁー(^_^;)



Rはポテトとオレンジジュース。
c0143711_14304694.gif




めっちゃ満足そうな顔(笑)
c0143711_14311079.gif




デザートはオレンジゼリー。
カメラ目線で 手を合わせて
c0143711_14312743.gif




おっきなお口を開けて パクッ。
c0143711_15215727.gif




c0143711_1522266.gif



短い時間だったけど めっちゃ楽しかったよぉー
ありがとね(‐^▽^‐)
[PR]

by max1129_ren0907 | 2010-07-01 15:39 | 姪っ子ファミリー