一度食べてみたかったんです

みなさんは もう食べましたか?
あの行列ができるクリスピー・クリーム・ドーナツ


クリスピー・クリーム・ドーナツの日本1号店はたぶん東京。
今年の3月に名古屋店がオープン。
わざわざドーナツを買うために名古屋に行く気もないから
「用事で名古屋に行った時に。」って思ってました。


そしたら 新聞の折り込みチラシに
「クリスピー・クリーム・ドーナツ限定50箱」って文字が!
おかーさんが日頃お世話になってる新聞の専売所さんが
50箱限定で予約注文をしてたんです。


名古屋に行かんでも手に入るやん♪ってコトで 即電話で注文(笑)



ダズンボックス(オリジナル・グレーズド)12個入り。
c0143711_20475362.gif

砂糖でコーティングされたドーナツは ふんわりやわらか。
でも めちゃくちゃ甘い・・・
一口食べて この甘さにおかーさんビックリ (@_@)


アメリカ生れのクリスピー・クリーム・ドーナツ。
この甘さもアメリカ仕様なんかな???




いつものマックスのガン見 ( ´艸`)ぷぷっ
c0143711_22151041.gif




待て~が長かったから よだれが・・・
c0143711_22124621.gif



レンも待て~
c0143711_22262041.gif



よしっ!
c0143711_22263735.gif

2ワンとも この甘さがお気に入りだったみたい(笑)
めっちゃ美味しそうに食べてたよ。




今夜はW杯ベスト8進出をかけたパラグアイ戦。
さっきスタメンも発表されて 23時キックオフ。

ガンバレ!!日本!!





どーでもいい情報ですが
おかーさん 能活さんのコト大好きデス(///∇//) でへへ
[PR]

by max1129_ren0907 | 2010-06-29 22:39 | わんこ