珈琲屋 らんぷ

珈琲専門のお店が今月オープン。
蔵(?)をイメージした感じの建物で名前は珈琲屋らんぷ
両サイドにわかれた蔵は喫煙と禁煙が分けて建ててあるみたい。
オープンして間もないせいか 平日でも結構多くの車が止まっていました。

店内は落ち着いていて ゆっくりできました。
平日の午後に行ったけど 女性のお客さんの多いことっ!

 
【レギュラーコーヒーのアイス】
ブラックで飲んだけど美味しかったです。
c0143711_22334977.gif



【ストロベリーワッフル】
このワッフル 甘かったぁ~
バニラアイス・生クリーム・ストロベリージャムが焼きたてのワッフルの上に
のっかてるんだけど全部が甘かった・・・
プレーンワッフルを注文したらよかったなって ちょっと後悔。
c0143711_2234888.gif


こういう感じのお店が近くになかったから ちょっとお気に入り~(-^□^-)
[PR]

by max1129_ren0907 | 2010-06-28 23:21 | 日常