目を離したスキに

じぃじが新鮮キャベツを持ってきてくれました♪
じぃじが作る野菜は無農薬。だから めっちゃ虫が多い。

2ワンは虫なんて気にせず 大好きなじぃじからキャベツをもらって超ご機嫌。



人間用のキャベツをビニール袋に入れて ちょっと目を離したスキに
c0143711_20352980.gif



どんどん顔を突っ込むレン。
c0143711_20354972.gif



袋の口を軽く縛ったら 袋の中に顔を突っ込むのをやめると思ったら
c0143711_2036416.gif



そんなコトおかまいなしにキャベツを食べようとするレン。
c0143711_20361688.gif

このままだと キャベツ丸ごと食べる勢いだったから冷蔵庫へ。

蒸し暑いこの季節 マックスは徐々に食欲ダウン気味なのに
レンの食欲は一向に衰える兆しなしっ!(爆)
[PR]

by max1129_ren0907 | 2010-06-24 21:05 | わんこ