人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの集合&たべるラー油

先週木曜日(6/10) 久しぶりに前職メンバーと集合しましたo(〃^▽^〃)o

めっちゃ久しぶりだったけど みんな元気で
一人一人 違う環境で生活してるけど あの頃とちっとも変わってなくて。。。

居心地のいい時間を過ごしました~

いいなぁ。。。友達って。。。


今度はEさんちのお宅訪問で集合かなぁ~♪
生次元クンに会えるわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さて 話は変わりますが
みなさんは 巷で流行ってる『たべるラー油』って もう食べましたか???

買い物ついでに探してみるけど 常に売り切れ状態・・・
特にラー油が好きってわけじゃないけど 入手困難ともなれば
どーしても食べてみたくって(笑)


いろいろネットで検索してたら たべるラー油を作ってる人が多いことっ!
もしかしたら おかーさんにも作れるんじゃね?って思って作ってみましたー
久しぶりの集合&たべるラー油_c0143711_21212846.gif



久しぶりの集合&たべるラー油_c0143711_2038574.gif

出来たてを味見したら か、か、辛い・・・。めっちゃ辛い・・・。辛すぎる・・・。
あ~失敗(T_T)(T_T)(T_T)って思ってたんですよ。

それが 3日くらいしてもう一度食べたら
あれ?辛すぎない。ピリ辛くらいになってる。

味が馴染んで 食べやすくなってました。

だだね 本物の味を知らないんで コレで合ってるんだか間違ってるんだか
それは不明~(^▽^;) あはは・・・

by max1129_ren0907 | 2010-06-15 21:36 | 日常