体重増加

左眼にデキモノがあるマックス。
今もデキモノから 時々出血します。【↓写真は5/3記事より】
c0143711_21323581.gif

出血が止まって数日経った先日 久しぶりにシャンプーしました。
シャンプー後はつやつや&もふもふ♪



何気にマックスの姿を横から撮ったら デカくなったような・・・
シャンプーした後だから?いや 違うよな。
c0143711_21222875.gif




マックス体重測ろ。
c0143711_21224861.gif

「ん?」じゃなくて体重測ろ。絶対 増えとるよ。



この後 wii Fit plusで測ったら 体重37kg。
やっと 2年前の手術する前の体重に戻りつつあります。

一時 28kgまで減った時は 「もしかして・・・このまま・・・」って思ってたから
体重増加は嬉しい(‐^▽^‐)
でも 右後ろ脚の筋肉の一部も切除してるから 体重増加は負担かな???

今週末 いつもの受診だから先生に聞こうっと。
[PR]

by max1129_ren0907 | 2010-06-09 22:20 | わんこ