血液検査の結果は

5/15(土) マックスの抗ガン剤注射(8回目)が終了しました。

マックスが頑張ってくれたおかげで
抗ガン剤注射は一旦おしまいp(^-^)q

この2ヶ月(注射は週1回)よく頑張ってくれました♪


フィラリア検査の時に血液検査も一緒にお願いしたので
その結果がでました。



【マックス】
c0143711_211146.gif

アラニンアミノトランスフェラーゼ(ALT・GPT)
アルカリホスファターゼ(ALP)

この2つの項目が基準値よりもオーバー。

でも 先生の説明によるとステロイドを服用してて
この程度のオーバーなら大丈夫とのこと。



【レン】
c0143711_211314.gif

採血の時に先生が「レンは検査しなくても大丈夫。健康体。」って言ってた通り
全項目 基準値内で健康そのもの(笑)



レンがフィラリアの検査と狂犬病の注射に行った時
5歳のお姉さんヨーキーちゃんと13歳の熟女ヨーキーちゃんに会ったんです。

レンはこの2ワンに猛アタックしたけど あえなく撃沈(T_T)
5歳のお姉さんヨーキーちゃんには マジでウーって怒られるし
13歳の熟女ヨーキーちゃんには 知らんぷりされるし

レンにモテ期は来るんか???(-"-;A うーん・・・
[PR]

by max1129_ren0907 | 2010-05-24 22:21 | わんこ