バニ柄ウインドブレーカーとお散歩バッグ

先週の土曜日 マックスを連れて病院に行った時のこと。

5月~6月にかけて わんこの恒例行事は
狂犬病の注射やフィラリア・フロントライの薬をもらうこと。

マックスも先週土曜日にフロントラインを貰ってきました。
実家のお嬢さん(黒ネコ ♀ 推定4歳)のも併せて。

会計の時 受付のお姉さんが「良かったら どうぞ♪」って。
見せてくれたのは フロントラインのお散歩バッグ。


おかーさん:あっ!コレ!ブログで見たお散歩バッグやん!
お姉さん  :えっ?ブログ???

おかーさん:そうそう♪関東の方のブログで見たん。
お姉さん  :そうなん?違う柄もあるよ♪
        ジジちゃん(実家のお嬢さん)の分も良かったらもらって~

おかーさん:ホント???いいのぉ~♪


こんな感じで2種類の柄のお散歩バッグGetですo(^▽^)o わーい♪
c0143711_1728344.gif

左に映ってるバニ柄のウインドブレーカーもいいでしょ~♪
持ってないからポッチって (*^o^*)

バニのメッセンジャーバッグ・・・
こっちは売り切れだったぁー (TωT)
[PR]

by max1129_ren0907 | 2010-05-06 18:17 | 日常