おかーさんの誕生日と空気清浄機のリコール

先週の14日はおかーさんの誕生日でした。
いくつになっても お祝いの言葉やメールは嬉しいですね~♪

お祝いの言葉やメールをくださった方
ありがとうございます(*^▽^*)

誕生日だから自分のお気に入りのケーキ屋さんで2種類のケーキを購入。
マックスやレンの時はホールで買うのに自分の時は何故かショートケーキ(笑)

【とちおとめのイチゴショートケーキ】
c0143711_11494493.gif

【チョコバナナのショートケーキ】
c0143711_11495455.gif


2個買ったのは 今日と明日食べるようにって思って。
この日の夕飯 誕生日だからどっかでご飯にしよーって思っていたけど
急にお好み焼きが食べたくなって←粉モン大好き♪

お腹いっぱい食べてめっちゃ満足~(≡^∇^≡)
が・・・このお好み焼きを食べたせいで ケーキ食べれず。゚(T^T)゚。

地味~な誕生日が過ぎていきました。

次の日 イチゴショートはマックスとレンにあげて
チョコバナナはおかーさんが食べました(笑)



話は変わりますが
みなさんは空気清浄機って使ってますか?

実はおかーさん めっちゃ花粉症。
で 2年前にあまりに症状が酷くで空気清浄機を購入しました。
そしたら これがリコールの対象商品になってしまいました。

【ダイキンの光クリエール】
c0143711_12211880.gif


集塵フィルターと放電線が接触していて連続放電が起きて
脱臭フィルターから発火する場合があるみたいです。

空気清浄機の型番等が知りたい方はコチラ

空気清浄機は普段つけっぱなしだから 発火したら大変。
すぐにダイキンに電話して 交換部品を送ってもらいましたよ。
9日に電話して 13日には交換部品が届いたから対応は早かったです。

c0143711_12471074.gif


無事に交換できて あとは着払いで返送するだけなんですが
ヤマトに持ってくのが面倒くさーってなって
返送部品は梱包された箱のまま未だ家の中。
めっちゃ邪魔なんですけどねぇ・・・
[PR]

by max1129_ren0907 | 2010-04-22 13:12 | 日常