E姉ちゃんの命日

今日はE姉ちゃん(実姉)の11回目の命日。

35歳という若さで 高校生と中学生の子供を残して
天国へ旅立ったE姉ちゃん。

この11年の間にいろんな事があった。
辛くて悲しくて どん底(ブログでは書けない)の時もあった。

逆に嬉しい事もあった。
それは当時 高校生だった長女Eと中学生だった長男Tが
それぞれ結婚し一児のママとパパになったこと。

Tのほうが先に結婚し2年前の1月にBaby(女の子)誕生。
E姉ちゃんは44歳でおばぁちゃんに。若いおばぁちゃん誕生(笑)
その後 Eも結婚して2年前の8月にBaby(男の子)誕生。

おかーさんは30代で姪っ子と甥っ子の子供(姪孫・てっそん)の顔を
見ることができました(^-^)v

最近 てっそん2号(姪っ子の子供)がおかーさんのコト
下の名前で呼んでくれるの~♪♪♪
めっちゃ嬉しいわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



~E姉ちゃんへ~
天国からいつも見てて わかってると思うけど
みんな 自分のペースでそれなりに頑張ってるよ。

ペコやナナにはもう会ったと思うけどアリスに会った?
アリスのこと ヨロシクね~(o^-')b
[PR]

by max1129_ren0907 | 2010-04-12 17:03 | 日常