アリス 虹の橋へ

実家で暮らしていたハスキーのアリスが亡くなりました。
推定13歳の犬生でした。

アリス母娘は前の飼い主からの虐待をうけていたワンコ。
虐待を注意された飼い主はアリス母娘を保健所へ。

それを知った甥っ子夫婦はアリス母娘を引き取りに。
アリスは実家で 娘のワンコは別のお家で暮らすことに。

いろんな事があって じぃじ(父)がメインでお世話をしてました。

最初の頃は表情も硬くて 暗い感じのするアリス。
月日が経つとともに 表情も明るくなってきたアリス。

実家に来た時が10歳位で たった3年位しか一緒に暮らせなかったけど
おかーさんにとってアリスは可愛い長女でした。

マックスとレンと一緒に3ワンで散歩したのが今年の1月。
これが最後の散歩になりました。

c0143711_20354282.gif



c0143711_20454452.gif



c0143711_20485635.gif


旅立つ時 そばに居てあげれなくてゴメンな。
ずっと忘れへんから。
大好きだよ アリス。
[PR]

by max1129_ren0907 | 2010-03-18 21:20 | わんこ