完治!とホワイトデー

先週月曜日(8日) マックスは膀胱炎と結石の診察に行ってきました。

診察の結果 完治してました!
1ヶ月は s/d缶生活と思ってたから結果聞いて
めっちゃ嬉しかったぁ~о(ж>▽<)y ☆

これからのご飯のコト 先生に相談して
1ヶ月間はヒルズのドライフード(c/d)を食べさせることに。
このドライフードは結石を出来にくくする療法食。

8(月)に試しに3kgのドライフードをもらい
13(土)に7.5kgと缶詰2缶をもらってきました。
マックスの体重だと これで約1ヶ月分くらい。マックスは毎日完食♪

c0143711_2218340.gif

c0143711_22182933.gif



話は変わって今日はホワイトデーでしたね。
一緒に働くKさんのパパさんからバレンタインのお返しを頂きました♪
鈴鹿市にあるフランス菓子Treizeのケーキ。
ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
c0143711_23850100.gif

c0143711_23935.gif

[PR]

by max1129_ren0907 | 2010-03-14 23:22 | わんこ