マックスの膀胱炎と結石 その後・・・

先月 膀胱炎と結石になったマックス。
抗生剤をきっちり飲ませた先月22日に診察に行ってきました。

辛そうなキャンキャンも1回も言わなかったし快眠・快食・快便だったから
完治してると思い込んでいたおかーさん。

診察の結果
膀胱炎はまだ治っておらず 結石も残ってた。゚(T^T)゚。

結石を溶かす為の療法食が開始(1ヶ月間)になりました。
ヒルズのs/d缶。
c0143711_21292871.gif

一日3缶。食べないワンコもいるようで とりあえず1週間分(21缶)と
抗生剤14日間分もらって帰宅。

マックスは毎日喜んで完食。
今月1日にもう1週間分もらって来週8日に診察。

コノ写真↓ ボーとしてて体調悪そうに見えるけど本犬は眠いだけです(笑)
c0143711_2145773.gif

来週8日 先生からいい結果が聞けるといいな。。。
[PR]

by max1129_ren0907 | 2010-03-06 21:54 | わんこ