納車♪

先週木曜日(2/18)の話。

昨年から車の買い替えをずーっと考えてたおかーさん。
特に ばぁばの通院時の車の昇降がちょっと大変になってきてたの。

「買い替えるなら福祉車両だなぁー」って漠然と思ってた昨年10月。
「福祉車両ってどんなんがあるんやろ?」 「実際に見たいな」って思って
トヨタハートフルプラザ名古屋に行ったのが昨年11月。

そこで 実際に展示してある色んな車を見たり乗ったりして決まったのが
アルファード・サイドリフトアップシート装着タイプ

車種が決まれば あとは営業所巡り(←結構疲れた)
営業マンとの相性や見積もり価格とかで あっちこっちの営業所に行った昨年12月。

ご縁があった営業所で契約した今年1月。

で 無事に納車となりました(笑)
c0143711_22224337.gif

アルファード・・・
思ってたよりデカくて 車庫入れや実家に入る道に苦労してるおかーさんですヽ(;´ω`)ノ
[PR]

by max1129_ren0907 | 2010-02-24 23:57 | 日常