じぃじとばぁばに会いに♪

今日は敬老の日。
マックスの元気な姿を見せたくて
じぃじとばぁば(mamaの両親)の家に行ってきました♪

まずはおやつを食べてから(笑)
今日はじぃじが作ったサツマイモを蒸しました。
c0143711_22541420.gif


「よし」って言うまでお利口さんに待ってます。
c0143711_22545418.gif


マックスより先にもらおうと前へ前へ出てくるレン( ´艸`)
c0143711_2255697.gif



おやつも完食したところでじぃじとばぁばの家へ。
家に着くなり 玄関でしっぽをフリフリ♪
じぃじとばぁばの顔を見ると しっぽは高速ブンブン。

ここでも おやつをもらって超~ご機嫌なマックス。

最近 ちょっと体調が悪かったばぁばがマックスの元気な姿見て
喜んでくれて嬉しかったぁ~
[PR]

by max1129_ren0907 | 2009-09-21 23:36 | わんこ