三月のあれこれ

ブログの更新をサボっていた三月のあれこれ。
あれこれっていっても たいしたことはないんですが・・・(苦笑)

マックスの状態はとっても良好。
先生から「調子がいいので抗がん剤の注射から内服に変更しましょう。」って
嬉しい一言をいただきました♪

3日おき1回3錠飲ませるステロイド系の内服が処方されました。
ちっちゃい錠剤なので ご飯の時に混ぜてあげてました。

内服に変わっても マックスは元気♪
新しく買ったロープのおもちゃで遊んだりして毎日を過ごしていました。
c0143711_20395699.gif



c0143711_20401119.gif




mamaはじぃじが伯父さん(じぃじのお兄さん)の永代経法要の時に
スーパーのレジ袋いっぱいに生しいたけをもらってきたので
干ししいたけ作りにチャレンジ。
この生しいたけは伯父さんが生前 原木に植菌したもの。

使わなくなった洗濯ネットに入れて天日干し。

↓は5日位経過した時の様子。
c0143711_2114630.gif


二週間くらいで出来上がり。
c0143711_2144390.gif



あと コンビニに行ったら こんなおにぎりが売っていたので思わず購入。
味は3種類とも各粉末スープでご飯を炊いた感じでした。
c0143711_2175252.gif



3ヶ月前の記憶って微妙~
やっぱ 少しずつでも更新しなきゃね008.gif
[PR]

by max1129_ren0907 | 2009-06-04 21:25 | わんこ