みなさま よいお年を♪

マックスはまだシャンプーが出来ないから
今年最後のブラッシングをしました。

c0143711_2144224.gif


c0143711_21443275.gif


↓のソフトブラシ 付いた毛がぺろ~んと取れてなんか気持ちいい~(笑)
c0143711_21453127.gif


病気が心配でブラッシングを怠っていたからだけど
てんこ盛りの毛の多さにビックリΣ(・ω・;|||
c0143711_21461680.gif


さっぱり~♪
c0143711_2271537.gif




今年もあと少しですね。
みなさんの今年一年はどんな感じでしたか?

我が家は動物病院のお世話になった一年でした。
毎年 狂犬病やフィラリアのお薬をもらう程度だったのが
1月はレンの骨折で 11月からマックスの病気
ホントお世話になりました。

みなさま 良いお年をお迎えください。
そして
来年もよろしくお願いします。
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-12-31 22:05 | わんこ