今年最後の診察 【術後26日目】

クリスマスの今日 マックスは今年最後の診察に行ってきました。

抗がん剤の注射も今回で3回目。
マックスは注射の痛みには鈍感だけど 注射をする時に
前脚を動かさないように体ごと固定されるのがイヤ。

キレイなお姉さんが頭を撫でながら ギュってしてもイヤ。

今日は おやつを目の前にチラつかせて マックスの意識を
おやつに集中させてチクッてしてました(笑)

病院から帰ってくると いつものように爆睡zzz
c0143711_17184748.gif


抗がん剤の注射後 一過性の下痢をしたり食欲が無くなったりする仔が
いますと先生から言われていますが 一回も下痢はナシ。
食欲も今までと全然変わらずガツガツ食べてます。

次回の受診日:来年1/8(木)
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-12-25 23:02 | わんこ