病理検査の結果 【術後16日目】

マックスの病理検査の結果がでました。

病名は『悪性リンパ腫』

この病名を聞いた瞬間 目の前が真っ暗に・・・。

肢の切断や他のリンパへの転移は無いとのことを聞いて
少し落ち着いたところで いろいろ説明を受けました。

先生は検査結果を見た時に?のところがあって
検査機関に確認の電話をしたくらい珍しいって。

珍しくっても何でもmamaはすんごく嬉しかったです。
あとは術後の経過が順調であること。


帰宅後 窓側で自分のねんね用クッションで
くつろいでいるなぁ~って思ったら クッションかみかみしてたよ(T▽T;)
c0143711_2033554.gif

c0143711_2033178.gif

c0143711_20332830.gif

こんな事ができるくらい元気になってきました。
あと毛が生えてきて 患部が目立たなくなってきました。
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-12-15 23:06 | わんこ