イヌ好き度は?

タイトルに惹かれて買った本。
c0143711_1840450.gif

「へー」とか「ほー」とか。
「うん♪うん♪」とか「そこは違うー」とか。
チェックしていくと 面白いかも♪

ちなみに ネコ好き自分の取扱書もあります。

mamaに当てはまった項目をちょこっと紹介しますね。

【習性】
・イヌと一緒なら、知らない人でもすぐに友だち。
 飼い主の名前を知らなくても 「ポチくんのママ」「ジョンのパパ」で会話は成立。
・ご近所さんのイヌの名前、ほとんど知ってる。
 (ご近所さんの名前は知らないけどね)

【関係】
・すぐに、ライバル意識をむき出しにする人嫌いです。
・友だちや家族、大切にします。大切にしたい。

【恋愛】
・子どもとイヌに関心がない人は、恋人にしない・・・かな。
・夜遊び、嫌いじゃないけど夜中の12時を過ぎると、眠くなります。

【趣味・クセ】
・「最後の一つですよ~」という言葉にも弱い。
・スイーツには、目がありません。

他にも【タブー】【上手にあやつる方法】【シミュレーション】があります。
全部紹介すると長くなるので 省略しますね(笑)

最後に1ページにチェックした数で イヌ好き度がわかります。
あなたのイヌ好き度は どんくらい???
[PR]

by max1129_ren0907 | 2008-11-12 19:13 | 日常